TOPページ  コントTOP
★ さまぁ〜ずライブ8  ★

■LIVE
日時:2011年5月26日〜29日 会場:天王洲銀河劇場  料金:7.000円
5月26日(木)19:30 5月27日(金)19:30 5月28日(土)14:00 19:30 5月29日(日)18:00
会場販売グッズ:バッグ ビーチサンダル
 

DVD
発売元:(株)ホリプロ 販売元:(株)ポニーキャニオン 発売日:2011.11.25
本編99分 特典映像16分 3.800円(税抜)
封入特典:ポストカード
特別版 特典ディスク(梅雨入り宣言/よせよ CD 9分) ライブシール ポストカード2枚 5.040円(税抜)
  


■上司のひみつ
■社長(大竹さん) 従業員/モリモト(三村さん)
仕事を終え着替えをする三村さん。 そこへ社長の大竹さんがやってくる。
だが、社長のロッカーの中からは・・・

特に好き
竹 「ススス寿司好き?」

好き
三 「がんばったから疲れた」 竹 「ヤキニク好き?」 竹 「大将がグイグイなんだけどさ〜」
三 「女装じゃないですか〜 あっはは〜」 三 「俺もうなぎ苦手の方か〜」

あんま

■OPENING VTR
■(大竹さん/三村さん)
さまぁ〜ずライブ6のオープニングでも登場したアノ男、再び!
■お見舞い
■前部署の先輩/イヌイ(大竹さん) 入院患者/ミツヤ(三村さん) ナース(白石麻樹)
盲腸で入院している三村さん。
お見舞いにやって来た大竹さんは、数々の品を繰り出し喜ばせようとするが・・・

特に好き
竹 「う、嬉しすぎるぅ〜 だろよ!」 竹 「なんでだよ、やってネーよ」 竹 「行った時ねーよ!」 竹 「ザザーン!」 
竹 「おーい、立ったよ!」

好き
三 「泥棒かと思ったら馬で〜がまず言わない」 竹 「やったときネーよ」 竹 「時間狂わねーし」 竹 「ひにひにひ」
竹 「コウイチのこーいち」 竹 「あと...俺もう帰るから」 竹 「お前マジシャンかよ!」

あんま


■紙相撲 VTR
■声/(大竹さん)(三村さん)
細部までこだわり尽くした紙相撲。 いざ、取組を始めてみると・・・

特に好き

好き
三 「グレーのなんか」 竹 「もちろんそーですよー」 三 「白い彫刻みたいの何ですか!?」

あんま

■教頭先生
■教頭先生(大竹さん) 先生/すとう(三村さん) 下校アナウンス(小島瑠璃子)
クラスで開かれるなぞなぞ大会の問題に頭を悩ませる三村さん。
教育的な観点から意地悪な問題に敏感な大竹さんは・・・
 

特に好き
三 「何々ラ!?」 竹 「かめだちょうさいっ」  竹 「タコと双璧の〜 足メインの〜」 三 「カランってゆーのかな?」

好き
三 「なんで変えたんですか?」 竹 「こんとう時代来るでしょうね?」 竹 「犬がかじったパンでしょうね」
竹 「サナダさん、絶対車乗ってたな〜」 竹 「ハンドル軽いねー」 三 「食事前のお馴染みのフレーズ」
三 「カメダとラクダと斉藤」 三 「イカ〜 過保護!」

あんま


■カプチーノアート VTR
■(大竹さん)(三村さん)
カプチーノアートが得意という大竹さん。 三村さんのリクエストに答え、自慢の腕前を披露するが・・・

特に好き

好き
竹 「口の周りに生えてきちゃったから、とうとう」

あんま

■復活
■藤田純(大竹さん) サイトウニシオ(三村さん) ライブ従業員/ナナちゃん(源崎トモエ)
20年ぶりにデュオを組むと言う大竹さんと三村さん。
ライブハウスでかつてのヒット曲を練習するが・・・

特に好き
三 「やったことねーよ!」 三 「よっせよっせの、よせよせよっせ」
三 「自分の練習で見てなかったから」 三 「おじいさんの〜 ルルル」

好き
三 「テレトッ」 三 「まいね〜」 竹 「お金ないね〜」 三 「ライブハウスに来ね〜よ、たんぽぽの毛〜」
三 「アレが優勝したんだよ」 三 「タッチじゃねーかよ!」

あんま

■つる
■(大竹さん/三村さん/川村エミコさん)
1・三村さんが撮った鶴の写真。 何かが写りこんでいると言って大竹さんに見せるが・・・
2・罠にかかった鶴。 大竹さん、三村さんで必死に助けようとするが・・・

特に好き
三 「船で来てねーよ! お前が書いたんじゃねーかよ!」 三 「竿とかエサとかやめろよ〜」 竹 「ヒラを開いてっから〜」
三 「探してから言えよ〜!」 三 「足より細っせーエンピツじゃねーかよ!」

好き
三 「つるって書くんじゃねーよ!」 三 「ちょっとこうなったよ〜」 三 「コレは鶴だよ!」 竹 「踏むとカシャン」

あんま


■鶴の恩返し
■謎の女(大竹さん) 写真家/ヒロキ(三村さん)
・ヒロキの妻(大堀恵) チンピラ/ナガヤマ(つぶやきシロー)
三村さんの家を訪ねた大竹さん。
道に迷ったので一晩泊めて欲しいとお願いするが・・・

特に好き
竹 「屁が出だしちゃってる」 竹 「難しいっすマジメかよ〜」 三 「おとぼけフェイスになっちゃったよ〜!」

好き
三 「流れで入んのやめてくんないかな〜!」 竹 「あー入れて欲しい!」 三 「ソレなんで提案したんだよ!」
竹 「玄関無理ですよ先輩〜」 竹 「なんですぐ開けたの!?」 竹 「システムとかよりも、何で開けたの!?」
三 「それは俺も言ったんだよ!」

あんま


■ENDING VTR
青山ラピュタガーデンアルトモンド 恵比寿ガーデンプレイス 中目黒パール・デルソーレ LIVE PERFORMANCE クロコダイル
■特典映像 メイキング


TOPページ  コントTOP